きっぷ

いつも あんなに ICカード乗車券が 便利で いいって いっときながら、いつもと ちがう 電車に のる ときとか とおくに いく ときとか、きっぷって いう ちいさな ふだを てに すると やっぱり うれしく なる。

近鉄 内部線 (うつべせん)の 日永 (ひなが)って いう とこまで いった ときの きっぷ。

120903 「近鉄名古屋 ⇒ 630円 区間」 きっぷ
120903 「近鉄名古屋 ⇒ 630円 区間」 きっぷ
12.-9.-3|9685 10:42
近畿日本鉄道〕 KINTETSU-NAGOYA|近鉄
近鉄名古屋 ⇒ 630円 区間
当日限り有効 下車前途無効|91〔06〕

あさ はやく 名鉄名古屋まで いく とき、すわりたいが ために 大枚 350円 はたいて かった ミューチケット

121107 名鉄 ミューチケット
121107 ミューチケット
名古屋鉄道)|00044-8 3|350円
特別車両券 (ミューチケット) FIRST CLASS CAR TICKET
DEP. 新安城 SHIN ANJO 6:23 発 名鉄岐阜ゆき
ARR. 名鉄名古屋 MEITETSU NAGOYA 6:48 着 63号
11月-7日 2号車 11C番|MONTH DAY CAR NO. SEAT NO.
2012.11.-7|新安城 02001

名鉄名古屋から 近鉄名古屋への 連絡 かいさつぐちの 自動 券売機で かった、大阪難波までの きっぷ。

121107 「近鉄名古屋 ⇒ 2300円 区間」 きっぷ
121107 「近鉄名古屋 ⇒ 2300円 区間」 きっぷ
12.11.-7|4342 06:49
近畿日本鉄道〕 KINTETSU-NAGOYA|近鉄
近鉄名古屋 ⇒ 2300円 区間
当日限り有効 下車前途無効|94〔01〕

連絡 かいさつぐちを はいってから、いったん また かいさつぐちを でて 駅員さんの おる まどぐちで かった、近鉄名古屋から 大阪難波までの 特急券

121107 特急券 近鉄名古屋大阪難波
121107 特急券 近鉄名古屋 ⇒ 大阪難波
近畿日本鉄道特別急行
近鉄名古屋 KINTETSU-NAGOYA ⇒ 大阪難波 OOSAKA-NAMBA (9:14 着)
11月 7日 7:00 発|大阪難波ゆき
4号車 23番|CAR SEAT
12-11-07 06:52:45 名古屋 488|1850円 1001-5238-0

のりこすと 精算が めんどうだとか、きっぷの いきさきより てまえで おりちゃっても 差額が かえって こんだとか、いろいろ 不便な 点も ある きっぷでは あるけど、こいつを ながめたり にぎったり して、これから のる 電車の ことや いった さきの ことを おもいうかべるのは こころおどる ことだ。



(さんこう)