四万十川で くらす?

JR東日本の 電車には トレイン チャンネルって いう 動画 広告 メディアが ついとるだげなけど、こんげつ 2012年 12月の みっかから ここのかまでの あいだ、京浜東北線と 中央線、京葉線の みっつの 線の トレイン チャンネルで、カツオ 人間が 高知県への 移住を うったえる コマーシャルが 放映されたげな。


カツオ 人間の コマーシャル
カツオ 人間の コマーシャル (背景は 四万十川)

CM高知で暮らす。幸せ移住、高知県! - YouTube

  • 都会の まんなかも いいですが
  • 自然の まんなかも いいですよ
  • 「しあわせ 移住、高知県!」 高知県 知事 尾崎正直
  • 高知で くらす♪

なんでも、いま はやっとる テレビ ドラマの 舞台が 高知県の 四万十川 (しまんとがわ)の へんだって ことで、話題に なっとる いまこそ 高知を まっと 宣伝するぞ!って ことで、東京の 電車ん なかでの コマーシャル 放映だったらしい。


うん、この 四万十川の のんびりした ふうけい、都会の 生活に くたびれた ひとに うったえる もんが あるかもね。




(さんこう)