やしま こころ♪ - 由利高原鉄道に あたらしい アテンダント

地の はてを はしる 由利高原鉄道 (ゆりこうげんてつどう)に、あたらしく 「やしま こころ」って いう なまえの アテンダントが くわわった。って いうか、架空の おねえさんなだけど(^_^;)

由利高原鉄道の アテンダントと やしま こころ (かほく)
△ 写真 まんなかが やしま こころさん (かほく)

きょねん 2012年 4月には あたらしい おばこ号も 投入しとるだけど、やしま こころさんの 登場で、観光客が よびこめると いいね(^_^)

由利高原鉄道 おばこ号
由利高原鉄道 おばこ号

由利高原鉄道 路線図 (あきひこ) 611-645
△ 由利高原鉄道 路線図


(さんこう)