なつかしのかみぶくろ - 名鉄百貨店

うっをーっ! 三河線も吉良吉田(きらよしだ)までいっとるし、岡崎市内線や挙母線(ころもせん)もあるし、一宮線(いちのみやせん)や岐阜市内線美濃町線(みのまちせん)、揖斐線(いびせん)、谷汲線(たにぐみせん)もある~!

名鉄百貨店創業時の路線図いりかみぶくろ(あさひ)
△ 名鉄百貨店創業時の路線図いりかみぶくろ(あさひ)

うん、このかみぶくろ、おぼえがあるよ。1954年に名鉄百貨店創業したときのかみぶくろなだけど、ことし2014年12月に60周年をむかえる記念に、復刻版としておきゃくさんに提供しとるだげな。このかみぶくろめあてにいくひともおるかも(^_^)


(ついき)

2014年4月とおかさっそくいってきた(^_^)
20140410 16:41 名鉄百貨店創業時の路線図いりかみぶくろ
△ 20140410 16:41 名鉄百貨店創業時の路線図いりかみぶくろ


(ねたもと)