桑名、四日市 - 連続「ばくだん」さわぎ

まただ。せんしゅうのどようびにつづいて、きのうのどようびも「ばくだん」さわぎがあった。

桑名、四日市 - 連続「ばくだん」さわぎ
△ 桑名、四日市 - 連続「ばくだん」さわぎ

2014年7月26日どようび21時20分ごろ
近鉄名古屋線川越富洲原(かわごえとみすはら)のちかくのふみきりに「ばくだん」ふたつ
2014年8月ふつかどようび19時55分ごろ
JR関西線の富田浜(とみだはま)のちかくのふみきりに「ばくだん」ふたつ
2014年8月ふつかどようび20時25分ごろ
近鉄名古屋線の益生(ますお)と伊勢朝日(いせあさひ)のあいだのふみきりに「ばくだん」ふたつ

◇            ◇

せんしゅうもこんしゅうも、けっきょくほんもんの爆弾じゃなかったみたいだけどね。社会をこまらせてやらあっていう、わるいいたずらだ。


(さんこう)