ステップふんで電車にのりこむ♫ - みなみこしがや

電車がとうちゃ~く!

南越谷であわおどり - あさひ (0)

まあじきはっしゃ~! ホームに「あ、えらいやっちゃ♫ えらいやっちゃ♫」の音楽がながれると、ぎりぎりできた乗客もおもわずステップをふんで電車にのりこむ(^_^)

南越谷であわおどり - あさひ (1) 南越谷であわおどり - あさひ (2) 南越谷であわおどり - あさひ (3)

ここは、浅草(あさくさ)から東武スカイツリーラインで22.9キロの新越谷(しんこしがや)のとなり、JR武蔵野線の南越谷(みなみこしがや)。こんげつ2014年8月23日とにじゅうよっかにひらかれる「南越谷阿波踊り」の行事が30回めになるのを記念して、期間限定でホームの発車メロディーにつかわれとるものとのこと。いや~、たのしいとりくみだ(^_^)

みなみこしがや いちず

(さんこう)