あんくるバスみぎまわり循環線バス - 2014.10.31

きのうはまたあんくるバスの定期券をかっただけど、さっそくみぎまわり循環線バスにのった。

あさ、百石バス停にみぎまわり循環線バスがやってくる。

20141031_080404 百石バス停 - みぎまわり循環線バス
20141031_080404 百石バス停 - みぎまわり循環線バス posted by (C)あきひこ

安城警察署、保健センター、教育センター、安城公園ととおって、市役所・文化センターにとうちゃく、げしゃ。1日のしごとがはじまる。

20141031_081234 市役所・文化センターバス停 - みぎまわり循環線バス
20141031_081234 市役所・文化センターバス停 - みぎまわり循環線バス posted by (C)あきひこ

ゆうがた、市役所・文化センターバス停からみぎまわり循環線バスにのる。安城駅、南安城駅を経由して更生病院にとうちゃく。ここがいちおうの終点だけど、ほのままのりつづける。

20141031_180349 みぎまわり循環線バス - 更生病院
20141031_180349 みぎまわり循環線バス - 更生病院 posted by (C)あきひこ

更生病院からはまず市役所どおりにでて、これを北上。小堤交差点からひだりにまがって、錦町どおりをにしにすすむ。あさのった百石は錦町どおりにはいってさいしょのバス停だ。あさはシャッターもおりとった、となりのauがいまは電気もこうこうとつけて営業しとる。

20141031_182549 みぎまわり循環線バス - 百石
20141031_182549 みぎまわり循環線バス - 百石 posted by (C)あきひこ

安城警察署をすぎたとこで、錦町どおりをみぎにまがってうらみちにはいってく。教育センターでバスをおり、いえじについた。


(さんこう)