桜井線、作野線もだいじょうぶみたい-あんくるバスロケーションシステム

バスからのデータが取得できん!っていう状態がつづいとった桜井線と作野線だけど、きょう2014年11月18日にみてみたところ、ほかの線とおんなじようにバスがいまどこはしっとるかがちゃんと表示されとった。こいでなおったのかな。

あと、きになっとったのがふるいほうのあんくるバスロケーションシステムのサイトで、2014年11月むいかの段階ではただ「休止中」って表示されとるだされとるだけだっただけど、これもきょう2014年11月18日にみてみたところ、つぎの画像のとおり、ちゃんとあたらしいあんくるバスロケーションシステムのサイトに誘導するようになっとった。

こういうとこもちゃんとやっとかにゃあかんだよね。


【さんこう】

あんくるバスロケーションシステムやっと稼働も - あきひこ ゆめてつどう|2014/11/15
http://iwase-akihiko.hatenablog.com/entry/2014/11/15/012648