名古屋いき最終列車2018年第1話 - 松井玲奈さんと女子プロボウラー

わが名鉄を舞台に松井玲奈さんらが演じる劇、名古屋いき最終列車。みんわけがないよ。2018年第1話はこんなかんじだった。

名古屋いき最終列車2018年第1話 - 2018年1月15日(月)放送
失業して、まんだ定職についてない吉川一美(松井玲奈さん)は、ふとしたきっかけであるしごとをてつだうことになる。ほれは「わたしが最終列車にのる理由」っていうラジオドキュメンタリー。最終列車にのるひとびとのいきざまをスケッチしていく一美は、女子プロボウラー加納由香(堀内敬子さん)にであい、取材をはじめる。しかし、由香のはたらくボウリング場には、一美がおもってもみんかったものがたりがまっとった。
名古屋いき最終列車2018年第1話 (1) 松井玲奈さんと堀内敬子さん 920-770 名古屋いき最終列車2018年第1話 (2) 堀内敬子さんと松井玲奈さん 1160-640
名古屋いき最終列車2018年第1話 (3) 松井玲奈さんと堀内敬子さん 840-650 名古屋いき最終列車2018年第1話 (4) 松井玲奈さんと堀内敬子さん 800-440
名古屋いき最終列車2018年第1話 (5) 松井玲奈さん 1150-640
名古屋いき最終列車2018年第1話 (6) おわり 1130-620
(1)(2)(3)(4)(5)(6)

◇            ◇

(さんこう)