電車通勤の記録80-また、いっちゃったのねーっ♪

おれには学習能力がないのか。あんくるバスの更生病院でののりつぎは保証されとやへんっていうのに、また、やっちゃった。

碧海古井-西尾いきふつう

5分おくれで古井町内会バス停に桜井線バスがやってくる。やばい。

古井町内会-桜井線バス

更生病院にとうちゃく。まにあったーっ!っておもった瞬間に、みぎまわり循環線バスがでていく。桜井線バスをおり、むなしくときをすごす。

やがてやってきた名鉄バスにのり、安城駅(あんじょうえき)方面にむかう。あんくるバスとちがって、みぎまわりだのひだりまわりだのややこしいことはいわんで、えきまえどおりをまっすぐすすむのが、すがすがしい。安城駅前のひとつてまえの末広北(すえひろきた)でげしゃ。なんとかしごとにまにあった。

名鉄バス-更生病院しゅっぱつ直后

かえりはみぎまわり循環線バスで南安城(みなみあんじょう)までいって、ほっから名鉄西尾線電車でひとえき、碧海古井(へっかいふるい)まで。しょくばが西尾線沿線にあや、こんなにじたばたすることもないのにっておもったり。

【まぼろしのフェースブック投稿】
みぎまわり循環線バスにおいていかれた