きょうのあんくるバス - 2015.9.25

ひさしぶり、ひるのバスさんぽ。市役所・文化センターバス停にやってきたのは、名鉄バスがたのあんくるバスみぎまわり循環線バス。

20150925_122421 市役所・文化センター - みぎまわり循環線バス

あんじょうえきにとうちゃく。みためは名鉄バスでしかないだけど、車体にはってあるちいさなマグネットシートの「あんくるバスみぎまわり」の文字で、かろうじてあんくるバスだってことが認識できる。

20150925_123110 あんじょうえき - みぎまわり循環線バス

みぎまわり循環線バスがでたあと、いつもならさきにまっとる東部線バスがやってくる。

20150925_123232 あんじょうえき - 東部線バス

ゆうがたの更生病院バスのりば。あんくるバス桜井西線バスがひとりまち、ひとりでていく。

20150925_174047 更生病院 - 桜井西線バス
20150925_174140 更生病院 - 桜井西線バス

(さんこう)