きょうのでんしゃさんぽ♪ - 2015.1.4

きのうのよるはかりにのって、がびーん@@! いごかにゃ!ってことで、きょうの午前中、古井のわがやから桜井駅まであるいて、電車でかえってきた。桜井駅から碧海古井駅まで2.2キロ。

20150104_112501 碧海古井のホームにはひとがいっぱい♪

◇            ◇

古井のわがやからあるくこと32分、桜井駅にとうちゃく。ホームで電車をまつことにする。

20150104_105036 桜井駅ひがしぐち

吉良吉田いき急行がいく。きれいだ。

20150104_110307 桜井をでる吉良吉田いき急行♪

佐屋いき急行がいく。鉄仮面だ。

20150104_111008 桜井のホームにはいってきた佐屋いき急行♪
20150104_111100 桜井をでていく佐屋いき急行♪

西尾いきふつうがいく。

20150104_111933 桜井にはいってきた西尾いきふつう♪

つぎにやってきたしんあんじょういきふつうにのる。

20150104_112109 桜井のホームにはいってくる新安城いきふつう♪

堀内公園。となりはすぐ観覧車だ。

20150104_112309 堀内公園にとうちゃく♪

ホームにいっぱいひとのまつ碧海古井(へっかいふるい)にとうちゃく、げしゃ。きょうの電車散歩をおえる。

20150104_112455 碧海古井にとうちゃく♪
20150104_112501 碧海古井のホームにはひとがいっぱい♪

(さんこう)