ぎんいろ電車のたび - 2021年2月ついたち

2021.2.1 (1) みなみあんじょう - 吉良吉田いき急行 1580-1160

高架のみなみあんじょうはみなみいきホームに11時57分の吉良吉田いき急行がはいってきて、のりこむ。電車は4両編成のぎんいろ電車。

2021.2.1 (2) 吉良吉田いき急行 - みなみあんじょう(しんあんじょういきふつう) 1200-1600

はんたいからしんあんじょういきふつうのあっかい電車がはいってくるのをまって、しゅっぱつ。

2021.2.1 (3) 吉良吉田いき急行 - ふるい 1130-880

地平におりて、ふるいを通過。ホームの舗装工事中。

2021.2.1 (4) 桜井 - 吉良吉田いき急行 1600-1200

高架をあがって、12時ちょうど、桜井にとうちゃく。

2021.2.1 (5) びっくりドンキー - スープ 1200-900 2021.2.1 (6) びっくりドンキー - ころころステーキとハンバーグ 1200-900

かいさつをでて、桜井のアピタびっくりドンキーでひるごはん。たのんだのはころころステーキとハンバーグ。しっかり肉をたべる。

2021.2.1 (7) 桜井 - 弥富いき急行 1600-1200

かえりの電車。桜井はきたいきホームに13時10分の弥富いき急行がはいってきて、のりこむ。電車はまたも4両編成のぎんいろ電車。車両番号をみてみてもおんなじ3312編成で、ひるごはんのあいだに吉良吉田までいって、おりかえしてきただ。

2021.2.1 (8) 弥富いき急行 - ふるい 900-1200

ふるいを通過。

2021.2.1 (9) 弥富いき急行 - みなみあんじょう(西尾いきふつう) 1200-1600

13時14分、はんたいホームに西尾いきふつうのあっかい電車のまつ、みなみあんじょうにとうちゃく。

2021.2.1 (10) みなみあんじょう - 弥富いき急行 1600-1200

のってきた電車をみおくって、かいさつをでる。


(さんこう)

  • 乗車記録 - 2021年2月ついたち、げつようび、平日
    • みなみあんじょう 11:57 → (吉良吉田いき急行) → 12:00 桜井
      〔3.9km、3分、78.0km/h、230円〕
    • 桜井 13:10 → (弥富いき急行) → 13:14 みなみあんじょう
      〔3.9km、4分、58.5km/h、230円〕
  • 肉…|いわせあきひこ|フェースブック|2021年2月1日18:11
    • 肉、くった~っ!
      いや~、びっくりドンキーでこんないっぱい肉くうつもりなかっただけど、おすすめ料理にこの「ころころステーキとハンバーグ」ってのがあって、ついついたのんじゃった。
      いや、大満足^^