展望車にやっほーっ! - パノラマスーパー

20118.11.2 (14あ) 豊橋いき特急 - 神宮前 1440-810

展望車、やっほーっ!
いやー、理屈ぬきにこれいいわ(^-^)

20118.11.2 (13) 名古屋 - 豊橋いき特急 1200-900
20118.11.2 (14) 豊橋いき特急 - 名古屋 1200-900

きょう2018年11月ふつか、むすめんとこにいったかえり、名古屋18時3分の豊橋いき特急にのっただけど、車両があたらしい塗装のパノラマスーパーだって、展望車である特別車1号車の2Cの席にのっただ。視界は360度。前方の線路をみおろして、はんたい電車をみおろして、とおりすぎるえきをみおろして、停車するえきのホームにまつひとたちをみおろして、わがパノラマスーパーはすすむ。いや、異次元の展望だ。

20118.11.2 (15) 豊橋いき特急 - しんあんじょう 1200-900

18時28分、しんあんじょうにとうちゃく。西尾線にのりかえのためここでおりただけど、どんなにうしろがみをひかれて展望車をおりたことか。


(さんこう)