にしびに かがやく 桜井駅 (かめぞう)

きのうは ひるからの ひとときを アピタで すごしました。ひさびさに のんびりと 喫茶店で 本を よむ ことが でき、ずいぶん こころが リフレッシュしました ^^


かえりがけには 曇天の はれまからの にしびに 桜井駅が てらされて きらきらと かがやいて おりました。 なんだか うれしかったので 写真を とって みました。




2008/12/01
三河湾174号


区画整理が完成すると、桜井の駅前には緑地や広場が整備されるみたいですね。




2008/12/04
あきひこ


三河湾174号さん こんばんわ


はやく 駅前が 整備されると いいですね。アピタまでも とおまわりせんでも すむ ように なって ほしいです。