ラスト トイカ

あした 2012年 4月 21日、マナカと トイカが 共通 利用に なる。


って ことで、きょうを ラスト トイカの ひに した。


120420 11:11 トイカ 安城
120420 11:11 トイカ 安城

【きょうの 乗車 データ】
安城 11:17 → (JR 東海道線 新快速) → 11:41 名古屋〕
(32.3km、24分、80.8km/h、460円)


120420 11:46 トイカ 名古屋
120420 11:46 トイカ 名古屋

名古屋での 用務を おえ、かえりの 名鉄 電車に のる まえに、JR 名古屋駅の キヨスクで トイカの 残金 341円を つかいきるべく、戦国 武将 ペロティ―を かった。つづけて JRの まどぐちで トイカを かえして デポジットを かえして もらわあと おもっただけど、あまりの こみ ように あきらめて、こいつは またの 機会に した。


あしたから 名鉄の マナカで JRに のれるし、はんたいに JR東海の トイカで 名鉄に のれる。便利に なるね(^_^)




(さんこう)

(ついか)