電車 通勤の 記録 59 - いろとりどりのあんくるバス♪

あっ!っていきをのんだ。あか、きい、きみどり。更生病院に集結した3台のあんくるバスだ。バス通勤みっかめのきょう、こんな光景をめにした。

2014-09-04 17.47.41 更生病院 - いろとりどりのあんくるバス
△ 更生病院 - いろとりどりのあんくるバス

ほかにも、バス通勤でみるけしきは興味ぶかい。あさのバスには、さあこれから1日がはじまるぞ!っていう、きおった空気がみちる。

2014-09-04 08.05.48 桜井線バス - 車内
△ 桜井線バス - 車内

また、はしるあんくるバスもいい。あさ、安城駅でひとをおろしておりかえしていく桜井線バス。更生病院にやってきた桜井線の終バス。

2014-09-04 08.12.05 御幸本町交差点 - 桜井線バス
△ 御幸本町交差点 - 桜井線バス

2014-09-04 18.05.07 更生病院 - 桜井線バス
△ 更生病院 - 桜井線バス

バスのまどからみるけしきもおもしろい。あさ、電車をおりて高校にむかう生徒たちの列が、まちにわかい空気をおくりこむ。かえりの循環線バスは、ほかの路線のバスとすれちがう。更生病院のバス停で終バスをまつおとしより。

2014-09-04 08.08.52 桜井線バス - 御幸本町交差点
△ 桜井線バス - 御幸本町交差点

2014-09-04 17.43.07 循環線バス - 車内
△ 循環線バス - 車内

2014-09-04 07.51.03 桜井線バス - 更生病院

△ 桜井線バス - 更生病院

うん、あきることがない。

【2014年9月よっかもくようび平日】

  • いき
    • 桜井線
      古井町内会 7:41 → 7:46 安城更生病院 7:49 → 8:03 JR安城
      (※ JR安城駅到着が8:10とおくれたため、8:09出発予定の循環線バスはほのせなかをみせただけで出発してっちゃって、いつもみたいにのりつぎはできんかった)
  • かえり
    • 循環線
      市役所前 17:33 → 17:42 安城更生病院
    • 桜井線
      安城更生病院 18:05 → 18:10 古井町内会

(※ 記載の時刻は時刻表上のもの)

(さんこう)