鉄道模型展のふうけい - 2014.7.12 南部公民館

南部公民館まつりのときだったか、だしもののひとつとして、このときも安城市鉄道友の会のかたたちによる鉄道模型展がひらかれた。

いまはしるひともすくない、南海ズームカーがはしる。

2014-07-12 13.56.07 南部公民館 - 鉄道模型展 - 南海ズームカー

JR北海道スーパーあおぞらがはしる。よみがえれ、JR北海道

2014-07-12 13.56.37 南部公民館 - 鉄道模型展 - スーパーあおぞら

ほのとなりを名鉄バスがはしる。うん、鉄道模型展なのにバスまではしらせちゃうだ。

2014-07-12 14.07.48 南部公民館 - 鉄道模型展 - 名鉄バス

名鉄の傑作パノラマカーがはしる。なみだがでる。

2014-07-12 14.11.20 南部公民館 - 鉄道模型展 - パノラマカー

まけんぞと、ミュースカイがはしる。

2014-07-12 14.12.51 南部公民館 - 鉄道模型展 - ミュースカイ

おんなのこもママも鉄道に夢中。

2014-07-12 14.35.48 南部公民館 - 鉄道模型展 - おんなのこもママも夢中

JR西日本500系JR東海700系をぶちぬく。悲運のエースだ。

2014-07-12 14.45.29 南部公民館 - 鉄道模型展 - 500系

単行のキハ20系がもくもくとはしる。

2014-07-12 14.46.02 南部公民館 - 鉄道模型展 - キハ20系

JR九州かもめの登場に、みんなうっとり。

2014-07-12 14.47.29 南部公民館 - 鉄道模型展 - かもめ

そろそろきょうのみせじまい。こんなたのしいこと、なんでおわっちゃうだあ。

2014-07-12 14.58.55 南部公民館 - 鉄道模型展

(さんこう)