電車 通勤の 記録 64 - さいごの循環線

【2014年9月22日げつようび平日】

市役所前バス停に循環線バスがやってくる。しりあいの運転士さんがのるさいごの循環線バスだっていう。らいげつ2014年10月ついたちからは、あんくるバスの路線網が全面的に変更になるだ。

20140922 17.35.52 市役所前 - 循環線バス
20140922 17.35.53 市役所前 - 循環線バス

小堤北、小堤、百々目木(どどめき)、中央図書館前とバスはすすむ。横断歩道をわたらあとするひとあり、バスはすかさず停車。さすが。総合福祉センターのつぎ赤松北でひとりおりる。こないだこのバス停でのりおりするひとがあることにおどろいたとこだけど、きょうで2かいめになる。

20140922 17.45.10 循環線バス - 赤松北

安城更生病院にとうちゃく。運転士さんにさよならをいい、ここでしばしきゅうけい。

20140922 17.49.07 循環線バス - 安城更生病院

めずらしく定刻にやってきた桜井線バスにのって、うちにかえった。

20140922 桜井線バス - 安城更生病院

(さんこう)