電車 通勤の 記録 68 - あんくるバスのせなか

【2014年9月29日げつようび平日】

あんくるバスで安城までいけるのも、きょうあしたまでとなった。古井町内会から桜井線バスにのる。いつもどおり、更生病院ですいてすわれるようになる。ところでのっとるひとをみると、全員おとこ。めずらしい。昭林公園でいつものおんなのこがのってきて、バスんなかの空気がやわらぐ。

f:id:iwase_akihiko:20140929080122j:plain

いや、ほれにしてもきょうはクルマがおおい。循環線にはのりつげそうにないわ。モアイ交差点をまがって、えきまえどおりにはいる。

f:id:iwase_akihiko:20140929080303j:plain

あいかわらず、みちはこんどる。御幸本町交差点からみぎまわりにまわってJR安城駅につくと、やっぱり循環線バスはいっちゃっとった。

f:id:iwase_akihiko:20140929081023j:plain

のってきた桜井線バスにぬかれながら、あるいてしょくばにむかった。

f:id:iwase_akihiko:20140929081212j:plain

【さんこう】
フェースブック投稿
https://m.facebook.com/photo.php?fbid=10205095263002045&id=1257858386&set=a.1854393640409.2110578.1257858386&ref=bookmark