阪堺電車にマッサン電車@@!

らいげつ大阪にいってね、阪堺電車のほこる茶ちゃ(ちゃちゃ)、紫おん(しおん)の美人姉妹にのらあとおもっとったとこなだけど、また、こんな電車がはしりはじめたっていう記事をめにした。

「マッサン」ラッピング電車(あべのけいざい)
「マッサン」ラッピング電車(おりこんすたいる)
△ 「マッサン」ラッピング電車 (うえ=あべのけいざい) (した=おりこんすたいる)

◇            ◇

うん、NHKあさどらの「マッサン」を題材にしたラッピング電車だ。しかもラッピングをほどこした電車は、にほんで現役最古の車両である「モ161がた車」だっていうよ。いや~、あれものらにゃいかん、これものらにゃいかんで、いそがしいたびになるわ~。


(さんこう)