電車通勤の記録94 - とびのりセーフ

【2015年6月19日、きんようび、平日】

いき

苦難はつづく。桜井線バスが更生病院のしきちにはいる。おっ、まんだみぎまわり循環線バスとまっとるじゃんか! ほいでもうしろについたとたん、しゅっぱつしちゃうだらあな。バスのりばにとうちゃく。まんだみぎまわり循環線バスとまっとるぞ! いそいで3人がのりかえたとこで、すぐさましゅっぱつ。なん秒かはまっとってくれたのかもしれん。

20150619_074504 桜井線バス - 更生病院
△ 桜井線バス - 更生病院

みぎまわり循環線バスは市役所どおりからうらみちにまわって、市役所・文化センターバス停にとうちゃく。みちがこんどったせいで7分おくれ。さあ、しごとだ!

20150619_081024 市役所・文化センター - みぎまわり循環線バス
△ 市役所・文化センター - みぎまわり循環線バス

かえり

かえりは電車でかえる。まっとしょくばがみなみあんじょうのちかくにあやな。

20150619_181145 みなみあんじょう - 西尾いきふつう
△ みなみあんじょう - 西尾いきふつう


(さんこう)