バスの一週間

2月さいごの1週間はバスの週間だった。いっぱいバスをみて、いっぱいバスにのった。

げつようび - 2015年2月23日

あさ、更生病院にあんくるバスがあつまる。先頭のあおいやつが南部線バス。まんなかのあかいやつは名鉄バスかとおもったら、代車運行のひだりまわり循環線バス。さいごのちゃいろいやつは桜井西線バス。

20150223_080456 更生病院 - あんくるバス

のったのはあんくるバスじゃなくて名鉄バス。女子高生らとすれちがいながらえきまえどおりをすすみ、あんじょうえきのひとつてまえの末広北バス停でげしゃ。

20150223_081312 名鉄バス - 末広どおり
20150223_081404 名鉄バス - 末広北バス停

のってきたバスをみおくり、しょくばにむかった。

20150223_081453 末広北バス停 - 名鉄バス

かえりの更生病院にみぎまわり循環線バス、名鉄バスとならぶ。

20150223_180334 更生病院 - みぎまわり循環線バス

かようび - 2015年2月にじゅうよっか

ひるのあんじょうえき。みぎまわり循環線バスがえきまえどおりをみなみにすすむ。つぎの信号でひがしにまがって、みなみあんじょうをとおって更生病院にいくやつだ。

20150224_123341 あんじょうえき - みぎまわり循環線バス

すいようび - 2015年2月25日

あさ、古井町内会に桜井線バスがやってくる。

20150225_073437 古井町内会 - 桜井線バス

更生病院にとうちゃく、げしゃ。のってきたももいろの桜井線バス、きいろの高棚線バス、あおいろの南部線バスといろとりどりだ。

20150225_074340 更生病院 - 桜井線バス
20150225_074400 更生病院 - 南部線バス
20150225_074436 更生病院 - 高棚線バス

さいごにやってきたみぎまわり循環線バスにのりこむ。

20150225_074459 更生病院 - みぎまわり循環線バス

バスは市役所どおりをきたにすすむ。総合福祉センターでは女子高生らがなんにんかおりる。おんなの先生とおもわれるひともいっしょにおりた。

20150225_075323 みぎまわり循環線バス - 総合福祉センター

南中学校でひだりまわり循環線バスとすれちがう。おんなじはいいろだけど、こっちのみぎまわりにくらべて、むこうのほうがこいはいいろだ。

20150225_075536 みぎまわり循環線バス - 南中学校

バスはおおどおりからうらみちにはいりこむ。

20150225_080607 みぎまわり循環線バス - あんじょう公園すぎ

市役所・文化センターバス停にとうちゃく、げしゃ。このあと、のってきたバスはおおどおりにもどって、あんじょうえきにむかう。

20150225_080656 みぎまわり循環線バス - 市役所・文化センター
20150225_080749 市役所・文化センター - みぎまわり循環線バス

もくようび - 2015年2月26日

あさ、桜井線バスで更生病院にとうちゃく、げしゃ。みぎまわり循環線バスにのりかえる。

20150226_074431 更生病院 - 桜井線バス
20150226_074456 更生病院 - みぎまわり循環線バス

あめんなかバスは市役所どおりをきたにすすみ、小堤バス停のとこでひだりまわり循環線バスとすれちがう。

20150226_075703 みぎまわり循環線バス - 小堤

錦町どおりからうらみちにはいったとこで保健センターバス停につく。かささしてまっとるひとたちのきのどくなこと。

20150226_080306 みぎまわり循環線バス - 保健センター

市役所・文化センターバス停にとうちゃく、げしゃ。

20150226_080807 市役所・文化センター - みぎまわり循環線バス

きんようび - 2015年2月27日

あさ、更生病院に名鉄バスがやってくる。

20150227_080611 更生病院 - 名鉄バス

市役所どおりをきたにすすみ、女子高生らとすれちがいながら末広北バス停にとうちゃく、げしゃ。

20150227_081823 名鉄バス - 末広北
20150227_081850 名鉄バス - 末広北

(さんこう)