電車通勤の記録91 - バスのりつげず。とほほ・・・

いき

古井町内会からあんくるバスの桜井線バスにのる。はたして更生病院でおんなじあんくるバスのみぎまわり循環線バスにのりかえれるか。

20150525_073644 桜井線バス - 古井町交差点
20150525_073644 桜井線バス - 古井町交差点

更生病院にとうちゃく。ありゃ~、みぎまわり循環線バスいっちゃったじゃんか~。おんなじあんくるバスなのに、あと30秒まってくれるだけのことができんのかい。

20150525_074710 更生病院 - 桜井線バスとみぎまわり循環線バス
20150525_074710 更生病院 - 桜井線バスとみぎまわり循環線バス

更生病院で20分まってきた名鉄バスであんじょうをめざす。この便がなかったら、そもそも古井町内会からあんくるバスにのることもないだ。

20150525_080248 更生病院 - 名鉄バス
20150525_080248 更生病院 - 名鉄バス

かえり

よるは知立(ちりゅう)でのみかいあり。名古屋本線西尾線と電車をのりついでうちにかえる。うん、こいつがいちばんだ。

20150525_200317 しんあんじょう - 西尾いきふつう

(さんこう)