バスのふうけい - 2015.10.8

あさ、更生病院バスのりばにみぎまわり循環線バスと高棚線バスがやってくる。

20151008_074502 更生病院 - みぎまわり循環線バスと高棚線バス
△ 更生病院 - みぎまわり循環線バスと高棚線バス

つづいて桜井線バスがやってくるだけど、バスのりばにつくと同時にひだりまわり循環線バスはしゅっぱつ。のりかえれやへんじゃんか。

20151008_074602 更生病院 - 桜井線バス
△ 更生病院 - 桜井線バス

さいごにやってきたしんあんじょういき名鉄バスにのりこみ、4分おくれの8時47分にあんじょうえき方面にむけてしゅっぱつ。更生病院のしちきをでるときに南部線バスとすれちがうだけど、これもみぎまわり循環線バスにのりかえれんかっただ。

20151008_074629 更生病院 - 名鉄バス 590-480
△ 更生病院 - 名鉄バス

名鉄バスは大山北バス停なんかをとおって、えきまえどおりをすすむ。

20151008_075251 名鉄バス - 大山北バス停 620-480
△ 名鉄バス - 大山北バス停

末広町北交差点で更生病院にむかう名鉄バスとすれちがい、あんじょうえきにとうちゃく、バスをおりる。

20151008_075811 名鉄バス - 末広町北交差点
△ 名鉄バス - 末広町北交差点