なーつかしーっ! (かめぞう)






一宮市内の 名鉄バス 大毛バス停の 待合所小屋
大毛バス停の 待合所小屋

最初の 写真は 一宮市内の 名鉄バス 大毛バス停の 待合所小屋で ある。ガーンと なつかしいよね!^^







一宮市内の 名鉄バス 大毛バス停の 位置
名鉄バス 大毛バス停の 位置

(参考サイト)
名鉄バス:昭和にタイムスリップ!?一宮・大毛停留所、昔懐かしい待合所健在 /愛知 - 毎日jp(毎日新聞 2008年4月22日 地方版) 〔※ リンク ぎれ〕


わがやの まえにも バス停が あったんだけど、こーんな 感じだったよなぁ〜。そっから バスに のって そろばん学校に かよったんだよなぁ〜。




2008/04/26
テル
あきさん こんにちは。


ブログへの書き込みは初めてですが、あは ではいつもお世話になってます(笑)


写真、懐かしいですね。
なんかタイムスリップしたかのような気になりました^^。


あきさんも そろばん習ってたんですね。
オレも自転車で通ってましたよ^^。
これからもよろしく お願いします。




あきひこ
テルさん こんばんわ。


おおーっ! おどろいた@@^^ こんな ところまで コメント ありがとう!


ほんとに 昭和へ タイムスリップだよ ^^。まだ こんなのが のこっとったんだね。


こちらこそ よろしく おねがいします m(_ _)m