にほん はつの 女性 機長 誕生!

経営 再建 問題で たいへんな JALだけど、7月 ここのか、にほん はつの 女性 機長が 誕生した。







にほん はつの 女性 機長 藤明里 (ふじ あり)さん (MSN)
にほん はつの 女性 機長 藤明里 (ふじあり)さん (MSN)

鉄道の 世界では だいぶ ふえて きた 女性 運転士だけど、航空 業界も これから 女性 機長が ふえて いくだらな。












7月 ここのか、ジャルエクスプレス 本社で エアライン機長の
辞令を うけとる 藤明里さん (MSN)
藤明里 (ふじあり)さん あ (MSN) 藤明里 (ふじあり)さん う (MSN) 藤明里 (ふじあり)さん え (MSN)

「にほん はつ」の 栄誉を になった 藤明里さん、記事でも 「美人すぎる」と 形容されとるけど、そう いえば キューティー鈴木に にとるね (^_^;)







キューティー鈴木
(日刊スポーツ)
キューティー鈴木 (日刊スポーツ)



(ねたもと)

(さんこう)



(ついか)

  • 日本初の女性旅客機機長誕生 - YouTube

  • 国内初の女性機長 初フライト - YouTube