東武の 運転士さん、ついに 不起訴に

シャツ しまった だけと おもったら、公然 わいせつで 逮捕されちゃった 東武の 運転士さん。処分 保留で 釈放された とこまで つたえただけど、ついに 嫌疑 不十分で 不起訴 処分に なった。

  • ある おんなの ひとが、「7月 なのか 午後 11時 半 ごろ、東武の 運転士さんが そとを むいて ズボンを おろしとるのを みた」との こと。
  • つぎの ひの 7月 ようか、東武の 運転士さんが 公然 わいせつの うたがいで 逮捕されるも、「シャツを なおす ために ベルトを はずした だけ」と 容疑を 否認。
  • 7月 21日、東武の 運転士さんは 処分 保留で 釈放される。
  • 8月 29日、東武の 運転士さんは 「起訴する だけの 証拠が なかった」との ことで、嫌疑 不十分で 不起訴 処分と なる。



(ねたもと、さんこう)