よっかいちは3ばんのりばになごやいきびすたかーがはいってくる。
2ごうしゃと3ごうしゃがにかいだて。これだ。このびすたかーにかいせきにいっかいのってみたかった。
しゃりょうのまんなかにあるとびらから2ごうしゃにのりこむ。
かいだんしつうしろのにかいせき6でーにすわる。ひだりまどがわはしらまえ。のりばをみおろすたかさがうれしい。せもたれてーぶるあり。
みたきがわをわたって、よっかいちのまちをあとにする。ひだりかみ、とおくに、ゆきをいただくいぶきやま。
よっかいちこうこうをひだりにみて、ほのままとみだをゆっくりぬけていく。
まちやがわをわたる。みぎにかんさいせんのてっこつとらすばし。
くわなにつく。
ひだりにかんさいせんのてっこつとらすばしをみて、いびがわをわたる。
つづけてながらがわをわたる。いびがわもながらがわも、うみみたいにひろいかわだ。
ながしまをぬける。
ひだりにかんさいせんのてっこつとらすばしをみて、きそがわをわたる。これもうみみたいにひろいかわだ。
ぜんたがわをわたる。
かにえをぬける。
とおくにまてんろうがみえてくる。
しょうないがわをわたって、なごやのまちにはいっていく。
はったをすぎて、いよいよまてんろうがおおきくみえてくる。
とんねるにはいって、おりるじゅんび。
なごやは4ばんのりばについて、でんしゃをおりる。
◇ ◇
- よっかいち 11:48 → (びすたかー2ごうしゃ2かいせき6でー*1) → 12:17 なごや
〔36.9きろ、29ふん、じそく76.3きろ〕
〔りょうきん1,180えん=じょうしゃりょうきん760えん+とっきゅうりょうきん420えん*2〕
(2026ねん2がつとおか、かようび、へいじつ)
(さんこう)
- このひのこと













