線路 わきの ひがんばな

線路 わきに ひがんばなが さいとった。









121008 16:26 南吉の かよった みちの ひがんばな
121008 16:26
121008 16:27 南吉の かよった みちの ひがんばな
121008 16:27
121008 16:29 南吉の かよった みちの ひがんばな
121008 16:29
南吉の かよった みちの ひがんばな (名鉄 西尾線安城 みなみ ふみきり)

これは、南吉が かよった みちに ひがんばなを うえまい!って ことで 有志が うえた もので、ばしょは 名鉄 西尾線安城 みなみ ふみきりの ちかくだ。


南吉は 下宿 さきの 新田 (しんでん)から つとめさきの 安城高等女学校に いくまでに ふたつの ふみきりを わたる。ひとつが この ひがんばなの さいとる 西尾線の ふみきりで、まあ ひとつが 東海道線の ふみきりだ。


121008 16:43 安城 ひがし ふみきり121008 16:43 JR 東海道線 安城 ひがし ふみきり

作品には でて こんけど、南吉に とって 鉄道って みぢかな もんだっただ。




(さんこう)