こないだのやすみのいちにち、あんくるバスで碧南までいったかえり、三河線の電車でかえってきた。
くるくるバスで碧南中央にとうちゃく。


バス停から3歩もあるくとかいさつで、かいさつをくぐるとすぐホームだ。なんちゅうらくなだ。

やってきた4両編成のあかい電車にのる。

ひさしぶりの新川町♪

三河高浜でなんかめちゃめちゃようけのってきた。つぎの吉浜もおもいのほかようけのってくるわ。

小垣江であかい電車といきちがい。ってか、三河線であかくない電車をみたことがない。

刈谷市から刈谷へとあかい電車は高架をすすむ。都会のふうけいだ。

高架をおり、東海道線と接続する刈谷にとうちゃく。どばーっとひとがおりる。産業都市刈谷の吸引力はおおきい。ひるをたべにかいさつをでて、三河線のみじかいたびをおえる。

【さんこう】
南部線のふうけい - あんくるバス
http://iwase-akihiko.hatenablog.com/entry/2014/11/04/230345
はじめてのくるくるバス♪
http://iwase-akihiko.hatenablog.com/entry/2014/11/03/235445