みかけるのは女子高生ばっかり - あんじょう

あさのあんじょうのまち、みかけるのは女子高生ばっかりっての、ちいとさびしいぞ。こいで安城学園が郊外にでもでてったら、ほんとにさむざむとした光景になっちゃうわ。安城高校とか、まあいっかいまちなかにもどしたらどうだ。安城東高校もたんぼのどまんなかにつくっちゃったけど、みなみあんじょうかきたあんじょうのとなりにでももってったらどうだ。安城南高校もおなじくたんぼのどまんなかだけど、こいつは地理的なこともあってあんじょうのまちなかにもっていくのはえらいだらあで、桜井駅ちかくにもっていくのがいいか。

まちなかをあるくひとがふえると、ほいだけ活気もうまれるとおもうけど、みんなどうおもう。


(さんこう)