あんくるバスでとこやさん♪ - 桜井線バス

いき

古井北からあんくるバス桜井線バスにのる。おれがのったのといれかわりにひとりおりて、乗客は8人。

20150726_125528 古井北 - 桜井線バス

バスはいったんきたにむかい、安祥福祉センターでふたりのせておりかえす。乗客は10人で満席だ。

20150726_125915 桜井線バス - あんじょう学園グランド
△ あんじょう学園グランドのとこの交差点

のりおりなくすすんで、桜井駅東交差点を右折。

20150726_130558 桜井線バス - 桜井駅東交差点

桜井駅にとうちゃく。10人中9人おりて、ひとりのった。

20150726_130723 桜井線バス - 桜井駅とうちゃく
20150726_130817 桜井駅 - 桜井線バス

かえり

とこやさんにいき、アピタでぶらぶらして、桜井駅のバスのりばからまた桜井線バスにのる。のっとるのはおとな5人とあかちゃんひとり。

20150726_144239 桜井駅 - 桜井線バス

さいしょの桜井駅北で時間まち停車。城山公園は通過。円光寺でまた時間まち停車。

20150726_144913 桜井線バス - 円光寺
△ 円光寺バス停よこの円光寺

堀内公園、古井町内会と通過し、古井北にとうちゃく。バスはらくちん、らくちん♪

20150726_145257 桜井線バス - 古井北とうちゃく
20150726_145328 古井北 - 桜井線バス

乗車記録 - 2015.7.26、にちようび

  • あんくるバス桜井線
    古井北 12:55(8人) → 安祥福祉センター(10人) → 古井町内会 → 堀内公園 → 円光寺 → 城山公園 → 桜井駅北 → 桜井駅 13:05(2人)
  • あんくるバス桜井線
    桜井駅 14:44(おとな5人とあかちゃんひとり) → 桜井駅北 → 城山公園 → 円光寺 → 堀内公園 → 古井町内会 → 古井北 14:53(おとな4人とあかちゃんひとり)

(さんこう)