きょうのバス - 2015.7.30

あさ

あさ、更生病院のバスのりばに名鉄バスがやってくる。いっぱいおりてくるひとたちは更生病院にはたらくひとたちか。からっぽになったバスにのりこむ。おひとりさまだったか。

20150730_074324 更生病院 - 名鉄バス
20150730_074346 更生病院 - 名鉄バス
20150730_074408 更生病院 - 名鉄バスと桜井線バス

あんじょうえきまえにとうちゃく。こっからあるいてしょくばにむかう。

20150730_075629 あんじょうえきまえ - 名鉄バス

  • 名鉄バス
    更生病院 7:43 → 7:55あんじょうえきまえ

ひる

ひるは、市役所・文化センターバス停からあんくるバスのみぎまわり循環線バスのって朝日町西交差点までいき、また、あるいてしょくばにもどる。

20150730_123609 朝日町西バス停 - みぎまわり循環線バス

朝日町西バス停の標識にたなばたまつり期間中のまわりみちの案内がはってあった。このとおりはたなばたまつりでもいちばんにぎやかなとおりになるとこで、期間中はべつのみちをバスははしる。

20150730_123801 朝日町西バス停 - ひだりまわり循環線たなばた期間迂回路

  • あんくるバスひだりまわり循環線
    市役所・文化センター 12:23 → 朝日町西 12:32

かえり

かえりは、市役所バス停からあんくるバスのひだりまわり循環線バスで更生病院にもどる。

20150730_174325 更生病院 - ひだりまわり循環線バス

  • あんくるバスひだりまわり循環線
    市役所 17:29 →  17:40 更生病院

よる

よるになって、また、あんくるバスのひだりまわり循環線バスにのって、あんじょうにいく。

20150730_191719 更生病院 - ひだりまわり循環線バス
20150730_191703 更生病院 - ひだりまわり循環線バス 20150730_193242 ひだりまわり循環線バス - 朝日町交差点

みなみあんじょうから朝日町どおりをとおってあんじょうえきにとうちゃく。

20150730_193421 ひだりまわり循環線バス - あんじょうえき 20150730_193451 あんじょうえき - ひだりまわり循環線バス

南吉誕生祭をみおわり、こんどはあんじょうえきまえバス停から名鉄バスでもどる。のりばはえきよりの2番のりばだ。

20150730_202150 あんじょうえきまえ - 名鉄バス

更生病院にとうちゃく。のってきたバスはやすむまもなくおりかえしていったよ。

20150730_203325 更生病院 - 名鉄バス

  • あんくるバスひだりまわり循環線
    更生病院 19:20 → あんじょうえき 19:35
  • 名鉄バス
    あんじょうえきまえ 20:19 → 20:27 更生病院

(さんこう)