あんくるバスのバス停にやねがつくのは・・・

2015年11月ついたち発行のあんじょう市議会だよりに、2015年9月議会一般質問でのあんくるバスについてのやりとりが紹介されとった。まんだ、すぐやるわ!っていう段階じゃないみたいだね。

あんくるバスについて - 2015年9月議会一般質問
公明党あんじょう市議団 - 宗文代(そうふみよ)議員)

(とい)
あんくるバスのバス停にひとやすみできるいすやひよけ用やねなどのかんきょう整備はできんか。
2015年9月議会一般質問 - あんくるバス 310-310
(こたえ)
バス停のかんきょう整備は、利用者からの要望があることは、認識しとるけど、こんごの利用状況や費用をこうりょし、民地のご協力がいただければ設置も検討していく。

(さんこう)