桜井駅前線開通 - 2016.3.12

きょう2016年3月12日、名鉄西尾線桜井駅みなみの桜井駅前線が開通した。

20160312_165251 桜井駅前線開通 (5) ひがしむき
△ えきのにしからひがしむきにみたとこ

全体図

桜井駅を中心におこなわれとる土地区画整理事業にともなって開通したもんだけど、みなみにある旧道をきたに移設するかたちで開通した。かなりえきにちかづいた。

桜井駅前線開通 - 2016.3.12
△ 桜井駅前線開通 - 2016.3.12 〔※ 図のなかの番号はしたの写真の番号と一致〕

写真

2.桜井交番からにしむきにみたとこ
20160312_164842 桜井駅前線開通 (2) にしむき

3.ロータリーいりぐちから西南方向をみたとこ
20160312_164957 桜井駅前線開通 (3) 西南方向

4.みなみから桜井駅前線をへだててきたむきにロータリーをみたとこ
20160312_165101 桜井駅前線開通 (4) きたむき

5.いながき医院のとこからひがしむきにみたとこ
20160312_165251 桜井駅前線開通 (5) ひがしむき

6.いながき医院のとこから桜井駅前線をよこぎってきたむきにアピタのほうをみたとこ
20160312_165308 桜井駅前線開通 (6) きたむき

7.いながき医院のとこからにしむきにみたとこ
20160312_165341 桜井駅前線開通 (7) にしむき

8.ロータリーにしの道路からみなみむきに桜井駅前線のほうをみたとこ
20160312_165837 桜井駅前線開通 (8) みなみむき
〔※ 写真1、9、10は省略〕