名鉄夜行バスか

こんな記事をめにした。

名鉄バス、夜行バス3列シートに、シニア、女性客拡大|中部経済新聞|2016年7月13日(水)
名鉄バスは、長距離の夜行高速バスでつかう車両計12台をすべて3列シートの「プレミアムワイド」に順次きりかえる。現在4台だけど、2016年10月以降、本年度2016年度中にあらたに3台を導入し計7台体制にする。将来的にのこりの5台もきりかえる。個室のようなゆったりとした空間をうったえて、高令層や女性の利用者獲得をねらう。
名鉄の高速バス
△ 名鉄の高速バス

◇            ◇

うん、夜行バスがゆったり3列シートになるって、ほやいいよね。ほいから、仙台、新宿、新潟、金沢、奈良、神戸、松山、熊本などなど、名鉄バスセンターから全国こんなにいろんなとこにバスがでとる。ほいでも、名鉄が夜行バスかってきもするよ。