「鉄道ひとりたび」講座 - 栄中日文化センターで2018年10月から12月まで

きのうのちゅうにちにのっとった。栄中日文化センターではじまる2018年10月から12月までの新講座のひとつに「鉄道ひとりたび」講座ってのがある。講師は俳優であり鉄道記者でもある谷口礼子さん。えらい美人だ。「全国の路線図をひろげると、こんなところにも鉄道がはしっとるだって興味をひかれることがあります。ほこにいくにはどういう経路にせえか、かえりはどうせえかっておもいをめぐらすのはたのしく、じぶんだけのたびにつながります」って受講をよびかける。自身鉄道演劇もやっとるっていう。講座はまいつき第1どようびの午后3時半からで、受講料は3か月分7,650円と消費税。ほかに登録料が500円と消費税。いや、もうしこんでみいかな。栄中日文化センターの電話はフリーダイヤル0120-53-8164。

栄中日文化センター鉄道ひとりたび講座 - 谷口礼子さん(ちゅうにち 2018.9.12)
△ 栄中日文化センター鉄道ひとりたび講座 - 谷口礼子さん(ちゅうにち 2018.9.12)