160000ページビュー 達成、ありがとうございます

きょう なにげに ブログを ひらいたら、ページビューが ちょうど 160000だった。






あきひこ ゆめてつどう 160000ページビュー 達成

なにかの はげみに しようと おもって、ことしに なってから ページビューを カウントする ように しただけど、160000に 達したってのは とっても うれしい。


鉄道の ことを かんがえると かなしい ことも おおく、悲観的な ブログも おおいだけど、やっぱり 電車とか 鉄道って たのしくて わくわくする。少子高令化が すすんで 景気 回復の みこみも ない にほんだけど、鉄道に あかるい 未来が くる よう、応援したい。そんな きもちで ブログを かいとる。


160000と いう、みなさんの たくさんの 訪問に お礼を もうしあげると ともに、ひきつづきの ご愛顧を おねがいします。