しろい 代車 〜あんくるバス〜

ひがし にほん 地震の まえの 3月 とおかの 出勤と きょう 3月 15日の しごと がえりの 2回、あんくるバス 桜井線を つかっただけど、どちらの ひも 到着 おくれ おしらせ サービスが つかえんかった。













3月 とおかと 15日の あんくるバス 桜井線の バス
110310 桜井線の しろい 代車 01 110310 桜井線の しろい 代車 02 110315 桜井線の しろい 代車
3月 とおか JR安城駅バス停 (2枚)
3月 15日 古井駅バス停

ふつかとも バスが しろいだけど、これが 代車で ある ことの しるしなだ。ふだんは きみどりいろの バスが はしる 桜井線だけど、しろい 代車の ときは 到着 おくれ おしらせ サービスが つかえんだ。










いつもの あんくるバス 桜井線の バス
091005−68 JR安城駅を でる あんくるバス
2009年 10月 いつか JR安城駅バス停

桜井線は だいたい どれ ぐらい おくれるか つかめる ように なって きたで、到着 おくれ おしらせ サービスが なくても まんだ だいじょうぶなだけど、はじめて のる 路線なんかだったら やっぱり あった ほうが いい。ひょっとして まあ いっちゃったじゃ ないかしゃんってな 心配 せんで すむだけでも たすかる。


桜井線 以外でも あんくるバスの 代車は しろい バスらしい。しろい 代車の ときでも 到着 おくれ おしらせ サービス やって くれってのは むずかしい 注文かな。




(さんこう)