きのうの 名古屋本線 人身 事故

きのうの よる、名鉄 名古屋本線で 人身 事故が あった。


名鉄 運行 情報


2012年 10月 28日 19時 05分 現在

  • 10月 28日 18時 29分 ごろ、名古屋本線 東岡崎−男川 (おとがわ)間に おいて 人身 事故が 発生しました。
  • 名古屋本線 東岡崎−豊橋間の あがり線、さがり線で 運転を みあわせて おります。
  • この えいきょうに より、名古屋本線を 中心に 遅延 および 一部 列車に 運休が 発生して おります。
  • 18時 50分から JR 東海道線 岐阜−豊橋間、JR 飯田線 豊橋−豊川間で ふりかえ 輸送を 実施して おります。
  • 現在、警察に よる 実況 見分を おこなって おります。
  • おいそぎの ところ たいへん ごめいわくを おかけいたして おります。

2012年 10月 28日 20時 10分 現在

  • 名古屋本線 東岡崎−豊橋間の あがり線、さがり線で 運転を みあわせて おりましたけど、20時 05分に 運転を 再開しました。
  • この えいきょうに より、名古屋本線を 中心に 遅延 および 一部 列車に 運休が 発生して おります。
  • 18時 50分から JR 東海道線 岐阜−豊橋間、JR 飯田線 豊橋−豊川間で ふりかえ 輸送を 実施して おります。

2012年 10月 28日 21時 40分 現在

  • この えいきょうに より、名古屋本線を 中心に 遅延 および 一部 列車に 運休が 発生して おります。
  • 18時 50分から 実施して おりました JJR 東海道線 岐阜−豊橋間、JR 飯田線 豊橋−豊川間での ふりかえ 輸送は 21時 00分を もって 終了しました。

2012年 10月 28日 21時 50分 現在

  • 現在は おおむね 平常 運行を いたして おります。
  • おいぎの ところ たいへん ごめいわくを おかけいたしました。

ちゅうにちの 記事

  • 2012年 10月 28日 午後 6時 半 ごろ、岡崎市 竜美旭町の 名鉄 名古屋本線の 線路上で、豊川稲荷 (とよかわいなり) 発 名鉄一宮 (めいてついちのみや) いきの 準急 列車に ひとが はねられ、即死した。
  • 岡崎警察署に よると、線路 ひだりがわから ひとが とびこんで きた。げんばは 男川駅から 800メートル にしの 地点。
  • 名鉄に よると、この 事故で 東岡崎−豊橋間の あがり線、さがり線は 1時間 半に わたり 運転を みあわせ、43本が 運休。9,500人に えいきょうした。

2012.10.28 名古屋本線 人身 事故 状況図
2012.10.28 名古屋本線 人身 事故 状況図

線路に とびこんじゃ あかんだて。




(さんこう)