おおーっ! 碧海古井から 南安城も コンクリート まくらぎに なっとるがや!

おとつい 2013年 2月 16日に きづいた。


碧海古井 (へっかいふるい)から みなみ、堀内公園 (ほりうちこうえん)までの ひとえきかんが コンクリート まくらぎに かわっとるのは、きょねん 2012年 6月 12日に きづいただけど、こんどは 碧海古井から きた、南安城 (みなみあんじょう)までの ひとえきかんが コンクリート まくらぎに なっとっただ。


130216 12:25 碧海古井−南安城間130216 12:25 碧海古井−南安城間

「みよ、まあたらしい コンクリート まくらぎ!」

2012年度の 名鉄 設備 投資 計画だと 「西尾線瀬戸線 あわせて 1.9キロの 区間を コンクリート まくらぎに する」って ことで、「こないだ 碧海古井から 堀内公園までの 1.0キロを コンクリート まくらぎに しちゃったで、まあ 今年度は 西尾線で コンクリート まくらぎに なる とこは ないな」って おもっとっただけに、おもいも かけん ことだった。うん、ほの ひは 第12回 地域 SNS 全国 フォーラム 安城 大会に 参加するのに、碧海古井から 北安城まで 往復しただけど、こころなしか 電車の はしりが スムーズだったよ(^_^)









130216 22:19-01 碧海古井
130216 22:19-01 碧海古井
130216 22:19-02 碧海古井
130216 22:19-02 碧海古井



(さんこう)