西尾線のふうけい - 古井から桜井まで

ひるどきの古井のホームを、きたいきの弥富いき急行がかけぬけていく。車両は3621-3671-3571-3521の3500系きんぎょばち。

2017.2.8 (1) 古井 - 弥富いき急行「3621」 1280-720
(1) 古井 - 弥富いき急行「3621」

ちょっとして、みなみいきの西尾いきふつうが古井のホームにはいってくる。車両は6000系統きんぎょばちで、12時46分、しゅっぱつ。

2017.2.8 (2) 古井 - 西尾いきふつう 1280-720
(2) 古井 - 西尾いきふつう

12時47分、堀内公園にとうちゃく。ひとくみのおやこづれがのってくる。

2017.2.8 (3) 西尾いきふつう - 堀内公園てまえ 1280-720
2017.2.8 (4) 西尾いきふつう - 堀内公園 800-450
(3)(4) 西尾いきふつう - 堀内公園

12時49分、桜井にとうちゃく。電車をおりる。ホームでまっとったのは、やっぱり2、3人だったか。

2017.2.8 (5) 西尾いきふつう - 桜井 800-450
(5) 西尾いきふつう - 桜井

  • 乗車記録 - 2017.2.8、すいようび、平日
    • 古井 12:46 → (西尾いきふつう) → 12:49 桜井
      〔2.2km、3分、44.0km/h、170円〕

(さんこう)