若林からふるいまで - 2021年3月ここのか

2021.3.9 (69) 若林 - 知立いきふつう 2000-1500

六鹿邸(むしかてい)のたびをおえて、かえりの電車。若林14時ちょうどの知立いきふつうにのる。電車は、かんつうがたのあっかい電車。

14時10分、知立にとうちゃく。いったんかいさつをでて、ミスタードーナッツでひとやすみ。

2021.3.9 (71) 知立 - ひがしいき回送 2000-1490

かいさつをはいりなおして6番のりばで電車をまっとるとこで、めのまえを回送のあっかい電車がとおりすぎていく。

2021.3.9 (72) 知立 - 岐阜いき特急 1600-1200

線路をへだてたむかいがわの5番のりばに、岐阜いき特急のこおろぎ特急がはいってくる。

2021.3.9 (73) 知立 - 吉良吉田いき急行 2000-1500
2021.3.9 (74) 知立 - 吉良吉田いき急行 2000-1500

さて、6番のりばに知立15時17分の吉良吉田いき急行がはいってきて、のりこむ。電車は、きんぎょばちのあっかい電車。

2021.3.9 (75) 知立 - 吉良吉田いき急行(岐阜いき特急) 1600-1200

5番のりばから岐阜いき特急のこおろぎ特急がでていくのをうしろにみながら、6番のりばをしゅっぱつ。

2021.3.9 (76) しんあんじょう - 吉良吉田いき急行 1360-1200

15時22分、しんあんじょうは2番のりばにとうちゃく。

2021.3.9 (77) しんあんじょう - 西尾いきふつう 1910-1500

ちょっとまって、むかいの1番のりばからしんあんじょう15時37分の西尾いきふつうにのる。電車は、きんぎょばちのあっかい電車。

2021.3.9 (83) ふるい - 西尾いきふつう 1560-1200

15時45分、ふるいにとうちゃく。のってきた電車をみおくって、うちにかえる。


(さんこう)