豊橋いき快速特急でいく名古屋本線 - 2021年11月25日

2021.11.25 (24) 金山 - 豊橋いき快速特急 1930-1500

金山は4番のりばから、14時21分の豊橋いき快速特急にのる。電車はパノラマスーパー。座席は1号車5Aの展望席にすわっていく。ひだりまどがわはしらまえ。まえの席にふたりがけのひとがすわっとって視界がわるくて、すぐに5Cに移動。みぎ通路がわはしらまえ。

2021.11.25 (25) 豊橋いき快速特急 - 知立てまえ(岩倉いきふつう) 1800-1350

知立てまえで岩倉いきふつうのあっかい電車とすれちがい。ひだりにそう建設中の高架は2023年度開業の予定だったけど、5年おくれになったことがついさいきん発表された。ほんとにがっかりだ。

2021.11.25 (26) 豊橋いき快速特急 - しんあんじょう(岐阜いき特急) 1800-1350

しんあんじょうは5番のりばを通過。ここで、4番のりばに停車の岐阜いき特急のこおろぎ特急とすれちがい。6番のりばにまちあいの東岡崎いきふつうのあっかい電車をおいこし。しんあんじょうは快速特急は通過で、特急は停車。

2021.11.25 (27) 豊橋いき快速特急 - 東岡崎 1600-1200

14時47分、東岡崎は3番のりばにとうちゃく。

2021.11.25 (28) 東岡崎 - 豊橋いき快速特急 1990-1500

のってきた電車をみおくり。


(さんこう)

*1:ひだりまどがわはしらまえ

*2:名鉄ネット予約サービス