名鉄堀田名店街ひるめしたび - 2021年11月29日

いき

2021.11.29 (1) みなみあんじょう - 西尾いきふつう 1520-1180

みなみあんじょうはきたいきのりばにあがったとこで、はんたいのりばに西尾いきふつうがはいってきて、いきちがいまち。電車は、鉄仮面のあっかい電車。

2021.11.29 (2) みなみあんじょう - 弥富いき急行 1200-1200

ちょっとして、わがのりばに弥富いき急行がはいってきて、のりこむ。電車は、ざんねんなぎんいろ電車。

2021.11.29 (3) 堀田 - 弥富いき急行 1590-1190
2021.11.29 (4) 堀田 - 弥富いき急行 1580-1200

西尾線名古屋本線ってとおって、堀田にとうちゃく。のってきた電車をみおくり。

2021.11.29 (5) 名鉄堀田名店街=はれる家 - 牛かつ定食 1580-1180

えきした名鉄堀田名店街でひるごはん。きょうははれる家(はれるや)で牛かつ定食。いや~、まんぞく、まんぞく。食后にアローザでいっぷく。喫煙可能店がうれしい。

かえり

2021.11.29 (6) 堀田 - 岐阜いき特急 1580-1180

かえりの電車。堀田はひがしいきのりばにあがったとこで、はんたい線を岐阜いき特急のこおろぎ特急が通過。

2021.11.29 (7) 堀田 - 吉良吉田いき急行 2000-1500

ちょっとして、わがのりばに吉良吉田いき急行がはいってきて、のりこむ。電車は、わるい予感がしたとおり、やっぱりぎんいろ電車。いきにのった電車がおりかえしてきただ。

2021.11.29 (8) みなみあんじょう - 吉良吉田いき急行 1600-1200

名古屋本線西尾線ってとおって、みなみあんじょうにとうちゃく。かいさつをでる。


(さんこう)

  • 乗車記録 - 2021年11月29日、げつようび、平日
    • いき
      • みなみあんじょう 12:14 → (西尾線名古屋本線=弥富いき急行) → 12:40 堀田
        〔26.8キロ、26分、時速61.8キロ、510円〕
    • かえり
      • 堀田 14:30 → (名古屋本線西尾線=吉良吉田いき急行) → 14:56 みなみあんじょう
        〔26.8キロ、26分、時速61.8キロ、510円〕
        〔※ いきの弥富いき急行、かえりの吉良吉田いき急行とも3309編成4両3300系ぎんいろ電車〕
  • 牛かつ…|iwase.akihiko|インスタグラム|2021年11月29日
    • 牛かつ、うめーっ! いや、うまいにもほどがあるわ。
      きょうは名鉄堀田名店街のはれる家でひるごはん。