知立までひるめしたび - 2022年8月みっか

2022.8.3 (1) みなみあんじょう - 吉良吉田いき急行 2000-1500

2022年8月みっか、すいようび、平日。みなみあんじょうはさきにはんたいのりばに、吉良吉田いき急行のこおろぎ塗装がはいってくる。

2022.8.3 (2) みなみあんじょう - しんあんじょういきふつう 1600-1200

ちょっとしてしんあんじょういきふつうのあっかい電車がはいってきて、のる。みなみあんじょう13時27分。

2022.8.3 (3) しんあんじょう - 岐阜いき特急 2050-1400

しんあんじょうでのりかえ。13時42分、岐阜いき特急のパノラマスーパーにのる。

2022.8.3 (4) 岐阜いき特急 - 知立(吉良吉田いき急行) 1450-1150

知立にとうちゃく。はんたいのりばに、吉良吉田いき急行のあっかい電車。

2022.8.3 (5) やっぱりステーキ - ステーキとハンバーグ 1240-980

かいさつをでて、えきまえやっぱりステーキでひるめし。ステーキとハンバーグを注文。ごちそうさまでした。

かえりの電車。知立14時47分、吉良吉田いき急行のあっかい電車にのる。

2022.8.3 (12) みなみあんじょう - 吉良吉田いき急行 1970-1480

のりかえなしでみなみあんじょうにとうちゃく。きょうのひるめしたびをおえる。