東京からかえる

2023.7.3 (180) 東京 - 新大坂いきのぞみ号 1600-1200

相鉄東急新横浜線都電荒川線のたびをおえて、東京からかえりの新幹線。新大坂いきのぞみ号にのる。座席は指定席14号車13E。みぎ2席まどがわ。

2023.7.3 (181) 新大坂いきのぞみ号(てんむす) - 東京

のりこんですぐにえきべん。のりばでかっといたてんむすをくう。

2023.7.3 (182) 新大坂いきのぞみ号 - 西谷 1400-1050

新横浜をでて、みぎ車窓に西谷(にしや)のえき。きょうおとずれたえきで、相鉄新横浜線相鉄本線から分岐するえきだ。

うりこのおねえさんがまわってきて、コーヒーをかう。350円。

静岡県内は無停車。

2023.7.3 (184) 新大坂いきのぞみ号 - ふるい 1200-900

愛知県内にはいって、わがふるいのまちをつっきっていく。


ご案内いたします。
この電車はただいまとちゅうのみかわあんじょうえきを時刻どおりに通過いたしました。
つぎの名古屋駅までおよそ9分です。
名古屋駅18時56分のとうちゃく。おでぐちはみぎがわです。おおりのおきゃくさまはおわすれものなさいませんようおしたくをしておまちください。

2023.7.3 (185) 新大坂いきのぞみ号 - みかわあんじょう名古屋間 1600-1200

また、うりこのおねえさんがまわってくる。

2023.7.3 (187) 名古屋 - 新大坂いきのぞみ号 1580-1200

名古屋にとうちゃく。

〔東京 17:21 → (東海道新幹線=新大坂いきのぞみ号【指定席14号車3E】) → 18:56 名古屋〕

2023.7.3 (191) 名古屋 - 豊橋いき特急 1600-1200

名鉄にのりかえ。豊橋いき特急のこおろぎ特急にのる。座席は特別車2号車3A。ひだりまどがわはしらまえ。

2023.7.3 (192) しんあんじょう - 西尾いきふつう 1600-1200

しんあんじょうで西尾いきふつうのこおろぎ塗装にのりかえ。

2023.7.3 (193) ふるい - 西尾いきふつう 1530-1200
2023.7.3 (194) ふるい - かいさつ 1350-1050

ふるいにとうちゃく。わがやにかえる。

〔名古屋 19:33 → (名鉄名古屋本線豊橋いき特急【特別車2号車3A】) → 19:58 しんあんじょう〕
〔しんあんじょう 20:07 → (名鉄西尾線=西尾いきふつう) → 20:15 ふるい〕

〔2023年7月みっか、げつようび、平日〕


【相鉄東急新横浜線と都電荒川線のたび】