しんあんじょうえきこうかこうじ2024ねんどちょうさちゃくしゅ

2023.12.25 (24) ひがしおかざきいきふつう - しんあんじょう 1600-1200

3ねんまえにきょうじょうかいさつえきになって、こいでおわりだっておもっとったしんあんじょうえき。

【しんあんじょうきょうじょうかいさつかいぎょう! - 2020ねん12がつ19にち】

ところで、こないだおおむらひであきぼうねんかいで、しんあんじょうえきこうかこうじにむけてのちょうさにはいるってきいておどろいた。

さきおとついのちゅうにちしんぶんにものっとった。ことし2023ねんはつとうせんしたみつぼしもとひとしちょうがしんあんじょうえきのこうかこうじをこうやくにかかげとって、7がつにしからけんにようぼうしとったちょうさのじっしがじつげんしたもんだった。

こいで、うんてんしさんもふみきりじこのしんぱいもなくでんしゃのうんてんができるってわけだ。ただ、ふみきりがなくなったことでくるまがびゅんびゅんはしるようになって、にんげんをけちらすようなことにはなってほしくない。

〔しゃしんはいまのきょうじょうかいさつえきのしんあんじょうえき〕