電車 通勤の 記録 65 - 代車

【2014年9月にじゅうよっかすいようび平日】

このひの桜井線バスは代車のしろいバス。あんくるバス運行情報サービスがつかえんことをわびる案内放送あり。ここまでいってくれる運転士さんはあんまりない。じっさいこのサービスがつかえんのはちょっといたいだけど、まあ、らいげつからのあんくるバス再編の準備のためだで、しょうがないか。

20140924 07.43.32 桜井線バス - 古井町交差点

あかい電車がいくのをまって、碧海古井駅のふみきりをわたる。ちょっとバスがおくれとるだ。

20140924 07.45.21 桜井線バス - 古井駅ふみきり

昭林公園でいつものおんなのこがのってくる。つぎはJR安城駅。あと9分で循環線バスにまにあうか。

20140924 08.00.34 桜井線バス - モアイ交差点

えきまえどおりをきたにすすみ、錦町小学校南交差点で東部線バスとすれちがう。

20140924 08.05.33 桜井線バス - 錦町小学校南交差点

JR安城駅にとうちゃく。循環線バスがおらん!っておもったら、すぐにうしろにきた。よかった。桜井線バスにつづいて発進! えきまえどおりをみなみにすすんで、御幸本町交差点で、むこうはひだり、こちらはみぎと、それぞれのみちにわかれる。市役所前にとうちゃく、バスをおりる。

20140924 08.10.54 循環線バス - 御幸本町交差点

かえりは安城更生病院のりかえで、循環線バスと桜井線バスをのりついで、うちにかえった。

20140924 17.43.01 循環線バス - 総合福祉センター

(さんこう)